もちサクとびだす日記

こんにちは、皆様。とびだせどうぶつの森 amiibo+ で村長再開しました。さくさく村の村長、もちの と申します。この村では、こちらのデザインをお借りしています。本当にありがとうございます。【 http://0e0.boo.jp 】

うれしい贈り物

こんにちは、皆様。もちのです。

今回初めてパソコンから書いてます。打つのがこっちのほうが楽だ~!

 

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:mochisaku:20161215203547j:image

 

果樹園作成中です。

すべての果物と、特産のりんごがおいしくなりました!そろそろ夢見更新したい

 

そしてこちら。

 

 f:id:mochisaku:20161215204134j:image

 

10万点突破です。おめでと村長ww(村を作り直して一週間ぐらい)

 

 

あとはこちら。

 

 f:id:mochisaku:20161215203640j:image

 

村長はやる気がなさそうですね。起きろ

 

皆様は ユーリonICE!!! というアニメをご存知でしょうか?

ユーリの舞台である、長谷津にある主人公の親御さんがやっている宿、

その名も『ゆ~とぴあ かつき』そこのお部屋をイメージして作りました。

カツ丼リメイクしなきゃ()

ちなみに地下はお風呂です。温泉じゃないですww

 

そして…ついについに、村を作り直したときにお世話になった方が、村(というか家)の開拓を始めました!!!

 

f:id:mochisaku:20161215204241j:image

 

 f:id:mochisaku:20161215204159j:image

 

ガレージですね。

……マイデザやばない??????

ちなみに自分で書いてました。ひえっっ

QRコードは、彼のTwitterで載せるようですよ。

 

きくのつち村のスプリンターくんです。 

@sprinter_tobi

是非フォローおねがいします!

 

 

そしてそしてとっても嬉しいことが!!!!!!!!!

優しい、優しい、優しすぎるとび森ユーザー様からこちらをいただきました!!!

 

f:id:mochisaku:20161215203923j:image

 

f:id:mochisaku:20161215203934j:image

 

グルミンちゃんは、おゆ様 

@oyuseto66

 

サンリオちゃんたちは、モフ様 

@d_mohu

 

本当にありがとうございました!!!!!大切にします!!!!

今日スリーブを買ったのでしっかり入れて保管します!

 

最後の一枚

 

 f:id:mochisaku:20161215204012j:image

 

ヴィクトルカラーです!!!!!!!!!!!!!(ユーリネタ)